dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在Galaxy Ⅲ SC-06Dを使用中でk-9mailインストールしてます。
ところがPCでは迷惑メールが振り分けられていますがスマホではあらゆるメールと一緒に迷惑メールを受信しますのでとても面倒です。プロバイダーはOCNです、良い方法知らせて下さい。

質問者からの補足コメント

• 早速お返事頂き有難うございます。
    >スマホ側でも同じように振り分ける設定をするか、あらためてプロバイダー側での受信拒否サービスがあるかを調べて対応するしかないですね。
    スマホ側のK-9mailには振り分け機能がないようです、それと正規のメールが時として迷惑メール扱いになる場合があるのでプロバイダー側での受信拒否はありますが対応させたくないのです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/24 23:27

A 回答 (1件)

>PCでは迷惑メールが振り分けられていますがスマホではあらゆるメールと一緒に迷惑メールを受信します

●ってことは、PCのメールソフトで振り分けしているってことであり、プロバイダー側での対応ではないです。
したがって、スマホ側でも同じように振り分ける設定をするか、あらためてプロバイダー側での受信拒否サービスがあるかを調べて対応するしかないですね。
この回答への補足あり
    • 0