dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

96年以前にでてるCDで友達に貸してもらった中に
宇宙戦艦ヤマトのテーマ曲が歌なしでめちゃめちゃテンポが速くてかっこいいのがあり久々に聞きたいと思ったのですが、タイトルがわかりません。吹奏楽じゃなかった感じがします。
曲名でもCD名でも教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

もしかしたらこれですかね。



「未知なる空間を進むヤマト」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁー!!
これですこれです!!すごく懐かしくて鳥肌がたちました!!
大感謝です。ありがとうございます!!本当にとても助かりました^^

お礼日時:2015/03/04 14:37

ディスコアレンジのバージョンですかね。

。。
LPで発売当時に買いましたが、CDが出ていたとは気が付きませんでした。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%BB%85% …
http://www.amazon.co.jp/YAMATO-SOUND-ALMANAC-197 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間をさいてくれてありがとうございます。素敵ですが探してるのはこれじゃないです。
すごく早く終っていくもので、ほんとにもっともっと早いテンポです。
もしかしたら銀河鉄道999とかと同じトラックに入っていたかもです。

お礼日時:2015/02/26 23:10

 これでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間をさいてくれてありがとうございます。素敵ですがこれじゃないです。もっともっと早いテンポなんです。

お礼日時:2015/02/26 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!