アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPodに黒い枠が出てきて困っています。
バージョンiOS8.1.3なんですけど、なんとかできますかね?
わかる方教えてください(>人<;)

A 回答 (1件)

iPodの世代、種類がわからないので確実ではないのですが;



割と最近の世代のtouchかnano前提でいくとおそらく、
アクセシビティのVoiceOverがONになっているせいだと思います。

ホーム画面>設定>一般>アクセシビティ>VoiceOverをオフ 
にすればおそらく治ると思いますよ!

お試しください(^^)
    • good
    • 44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!