dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になります。

今度、docomoでスマホをAndroidからiPhoneに機種変更する予定ですが、ダウンロードしているゲームのアプリが移行出来るのか知りたいです。

逆転裁判123 Googleストアでダウンロード

なにぶん、とても無知なので、初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 先ほど、カプコンさんから回答があり
    やはり、AndroidからiPhoneへはデータ移動は無理だとのことです。

      補足日時:2015/03/02 17:02

A 回答 (1件)

CAPCOMサイト内を探しましたが、引き継ぎなどに付いては特に記載が無いのでデータの引き継ぎは無理の様です。


どうしても知りたいならCAPCOMへ問い合わせして見て下さい。
http://www.capcom.co.jp/support/mobile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gypsysky様 ご回答ありがとうございました。
うすうす無理かなとは思ってたんですが、やはりだめですか。
どうしてもというわけではないですが、気になるので、
カプコンに問い合わせしてみようと思います。

お礼日時:2015/03/02 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!