これ何て呼びますか Part2

フライングですが、高温期10日目からアメリカ製の早期妊娠検査薬で検査してました。
11日目、12日目、13日目とも目を凝らさないとわからないぐらいの線?多分私にしか見えないような(^^;)
13日目のお昼に今度は日本製のドゥーテストとチェックワンファストで検査してみました。
すると、目を凝らさなくてもわかるぐらいの線が時間内に出ました。
これって期待してもいいんですかね?
それとも、13日目で薄かったらダメですかね。
すみませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

この手の質問には、検査薬の反応線の画像を添付された方が、より正しい回答が得られますよ。

アメリカ製の検査薬の反応は、正直言ってフライング過ぎるのでいったんおいておきましょう。

ドゥーテストとチェックワンファストで、高温期の13日目でパッと見てわかる線が出たのであれば、期待はして良いですよ。

念のために2~3日後に再度、検査薬を使用して再検査をして、よりクッキリとラインが出るのを確認できれば、めでたく ご懐妊だと考えても良いでしょう。

フライングをしちぇう気持ちも良く判りますが、結果的にキチンとした期日の検査結果を目にしない事には妊娠確定とは言えないので、検査薬代が勿体ないですよ。

数日後の検査でクッキリと陽性が出ると良いですね。
質問者さんに可愛い赤ちゃんが授かれますように!!
    • 0
この回答へのお礼

2、3日後に再検査してみます。
ありがとうございました。