プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、気になってる人と一緒に帰っている時


その日気になってる人がクラスメイトにいたずらされてちょっと不機嫌になっていました


そのあと、一緒に帰って、

「なんでそんなに不機嫌なの?もしかしてクラスメイトにいたずらされたこと?」
ときいたら


「お前に関係ない」


といわれました。しつこくききすぎたんでしょうか?

A 回答 (2件)

今はそっとしておきましょう?


しばらく経てば落ち着いてくれますよ~
    • good
    • 1

あなた自身「クラスメイトにいたずらされてちょっと不機嫌になっていました」って言ってるじゃないですか。



本人はいたずらされたことに対して「どうしようかな」って思ってるところへ、「なんでそんなに不機嫌なの?もしかしてクラスメイトにいたずらされたこと?」じゃあね・・・。

「お前に関係ない」は当たり前。

その問題は本人自身がどうするか、だから。

「しつこくききすぎたんでしょうか?」じゃなくて、「配慮が無い」って事です。

静かにほっといてあげればよかったのに・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!