電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows8.1でメールアプリ(ストアアプリ)を使い,あるOutlookWebAppアカウントからメールを送信しました

ブラウザから,そのOutlookWebAppのアカウントに入ってみると,上記の要領で送信した送信メールがありません.元のアカウントに送信メールが反映されないのです.

解決策を知っている方どうかよろしくお願い致します.

A 回答 (2件)

メールの送信した内容は、送信したプログラムの送信済みにしか残りません


ほかのソフトで見ようとしても確認できません

必要があれば、送信するときに、BCCに自分のメールアドレスを入れて送信されるとよいと思います
    • good
    • 0

いやー、私の環境ではストアアプリから送信したメールが


デスクトップ版のIEで開いたOutlook.comのサイト上でも
ちゃんと反映されましたけどね。
左側の「送信済み」に入っていました。
「Windows8.1メールアプリからの送」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!