アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3/8から10の3日間ディズニーリゾートへ泊まりで行きます。
昨年も全く同じ時期に行ったのですが、3月だから冬の格好じゃなくていいかなーとライダースジャケットを着て行ったら物凄く寒くて後悔しました。(雪もふりました)
昨年の反省をふまえて今年は暖かい服装で行こうと思って、ヒートテックインナー、ワンピース、ピンクベージュのショート丈ダウン、黒タイツ、ブラウンのロングブーツ、で行こうと思うのですが、天気予報を見ると昨年より3〜5度気温が高いようですし流石にこの服装だと浮くでしょうか?
寒がりな方なので、ちょっとあの人暑そうだな位なら良いのですが、ダウンやブーツは1人もいないってことだと流石に考え直そうかと思っています。
しかも田舎から泊まりで行くので、アウターと靴は他に持っていくことができないのでとても悩んでいます。
どなたかアドバイスを頂けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

ヒートテックは無くてもいいと思いますよ、よほどの寒がりじゃなければ

ダウン以外のコートは無いですか?ダウンはいかにも極寒っていう感じになるので、見た目にも悪くなります、寒かったらレイヤリングできるようにしておいたほうがいいでしょう。

薄いフリースのトレーナーみたいなのが一枚あれば重ね着して、耐えれると思います、あまり嵩張らないので、バックやコートのポケットに入るはず。

寒がりの人だったら、それでもいいと思うけどね、まだまだダウンを着てる人は見かけますから

ランドにはコインロッカーがありますので、少し多めに持っていくのが無難かな

どーしようもなく寒さに耐えれなくなったら、スタッフに声をかけてみてください、コートを貸してくれますから
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ではダウンはやめてレイヤードで寒さ対策しようと思います。
アドバイスありがとうございました!!

すいません、この週末関東は寒波がやってくるそうです。

だから、ヒートテック&ダウンもOKです

http://www.tenki.jp/forecaster/diary/kimutaka100 …

雪ふるかも?
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ本当にありがとうございます!!
本当ですね!!
でも行くのは8日からだから寒波は去っているのかしら??
直前まで天気予報チェックして決めようと思います。
本当にありがとうございました!!