アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前まで買っていたデパートのGUESS売り場がなくなってしまったようです。大阪でGUESSのアクセサリーの売ってる所をご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

はっきりと注意して見ていたわけではないのですが、難波パークスにGUESSが入っていて、その中で、アクセサリーも扱っていた記憶があります。



それまで、GUESSはノーチェックでしたが、アクセサリー(特に時計類)のデザインが斬新で、大変印象深かったのを覚えています。

私が見たのはお正月前だったので、今もあるかは自信がないのですが、もし、質問者様が行きつけにされていたお店でなければ、一度チェックして見て下さいね♪

見付かると良いですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。難波パークスのHPをチェックしてみました。GUESSが入ってるみたいです。近々行ってみます♪本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!