プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国バラエティ「三度の食事」の侵入歌ですが、突然に日本語で聞こえてきましたので
ハングルに耳慣れた私には何語かが最初にピンときませんでした・・・(汗)
凄く素敵な歌でしたので是非とも「歌手」「題名」が知りたくて質問します。

歌詞は「忘れられるものなら」とか「シャツを脱いで密かに」「僕の体だけが知っている」
などが聞こえました。

追記としましては「極々最近の歌かも?」とも思いますが、何年もテレビ画面をPC用の
モニターにしていますので地震、台風情報以外に普段の番組を滅多に視聴していません。
ですから最近の歌手の方かも知れない状況です。どうぞ宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

「忘れられるものなら」「シャツを脱いで密かに」「僕の体だけが知っている」を検索にかけてみました。



「シャツを脱いで密かに」と「僕の体だけが知っている」の両方が入っている歌詞が検索できました。
http://www.kasi-time.com/item-30140.html

キリンジの「十四時過ぎのカゲロウ」という曲だそうです。
このURLのページにyoutubeがあり、今確認したら生きていましたので、確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

phjさん、こんにちは。

お答えいただいて感謝します。ありがとうございます。
どうしても知りたくて「でも・・・無理かな~こんな質問は・・・」
などと迷いつつ書きましたのに御解答いただけるなんて感激です!

まさに「この歌」でした。でも何故に韓国のナ監督が採用したのか?
アジア圏?でも有名な歌手なんでしょうね、きっと。
これから再度検索して ゆっくりと聴いてみます。
本当に ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/07 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!