アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は彼女との間に温度差を感じてました。自分はとても彼女の事が好きだったのですが、彼女からはそんなに愛情を感じませんでした。その結果付き合って1ヶ月て彼女からホントに好きかわからないと言われて振られてしまいました。
付き合い始めに温度差があるとやはりうまくいかないものなのでしょうか?ちなみに彼女とは復縁したいと考えてます…どうやり直せばいいでしょうか?

A 回答 (2件)

厳しい事言いますが、

それは温度差の問題じゃなくて、最初から好かれてなかったのでは・・・(;_:)
人によっては自分がフリーな時に、好きでも嫌いでもない人から告白されて
とりあえず1、2ヶ月付き合ってみて好きになれなさそうなら別れようって考える場合もありますので。
そもそも自分の事好きかどうかもわからない彼女と付き合うって辛くないですか?

自分の事ちゃんと好いてくれる人と付き合ったほうが幸せですよ。

あ、でも中には時間をかけて徐々にどんどん好きになっていくパターンもあるので
はっきり諦めてくださいとは言えませんが(^_^;)
もし諦めきれないなら期間限定でもう1ヶ月チャンスもらうとかどうでしょう。
彼女がOKするかはわかりませんが…。
    • 0

諦めてください

好きじゃないものを好きにさせるのは無理です
好きとはもう本能遺伝子レベルの次元ですので、無理です
新しい恋がくるまでしばしお待ちを
強烈に惹かれ合う相手がいつか現れると思います
そうゆうのです運命ってのは
運命とはお互いに感じるものです
    • 0