アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、テレビで、

ドラえもん映画やってますが、ちょっと、気になりましたが、

「成人で、ドラえもん映画を見に行く」って方はどういう方ですか?

「悪くない映画」はわかりますが、

私は同じアニメなら、「ジブリや、ワンピース」とかに、行きます!!!w

まあ、価値観ですが、どんな方が行きますか?

子供連れの方ですか?
お願いします!!ww

A 回答 (5件)

子供がまだ小さい時に良く子供を連れて行った



客席のほとんどは同じ様な家族連ればかりだった

これが答え
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。。。

ありがとうございますw

お礼日時:2015/03/07 20:24

いい加減【見下し】質問辞めたらどうかな?


人それぞれでいいじゃないか。
    • good
    • 7

>「成人で、ドラえもん映画を見に行く」って方はどういう方ですか?


 基本、ドラえもんは『ハズレ』が少ない。
 まぁ小さいときからのファンですし。それに登場人物に変わりがないので
  たまーにいっても分からなくこともない


>私は同じアニメなら、「ジブリや、ワンピース」とかに、行きます!!!w
 これはないなぁ。
  ジブリは千と千尋以降、ハズレばっかり。
 特に声優の違和感が多すぎて、ハウルのキムタクに、風立ちぬの庵野
  別に上手なら誰つかおうが自由なんですが、違和感が多すぎてストーリーがイマイチ頭に入らない。
 ワンピースもなぁ・・人の趣味は自由だけど、自分は原作として白髭以降の話の絵柄が見づらくて
 しゃーないので読むのを辞めた。それ以降どうも積極的に見ようとはしなくなった。
  ストーリがわかんないので、???? って感じ。
    • good
    • 0

>私は同じアニメなら、



「アニメ」というくくりでは「同じ」でしょうが作品は全部違いますのでね。
質問者さんのオツムの程度の低さがうかがえますなぁ。

>「成人で、ドラえもん映画を見に行く」って方はどういう方ですか?
質問の真意は「成人の人[だけで]」という積りだったんでしょうけどそう書かれてないし。
自分の意志表現すらままならないようで。

あなたに人を蔑む資格はありませんな。
    • good
    • 15

ほとんどが子連れでしょう。

スタンド・バイ・ミー ドラえもんは別です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!