アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
今トルコに住んでいて今月の最後に完全に帰国します。
今回は会社がお金を出してくれてビジネスに乗れます。。
そこで、今MP3を使っててそれを充電したいんですけど、調べたら
コンフォートクラス、エコノミークラスにはUSBがついてるらしいんですけど
ビジネスクラスの情報はありませんでした。
この前一時帰国してそのときはエコノミーだったんですけど、その時は見ませんでした。
ただ単に興味がなかっただけなので気がつかなかっただけかもしれませんが。
1年前にここに来て、そのときもビジネス使ったんですけどその時は
広さにびっくりしててテレビもあまり使わなかったし、周りもあんまりみませんでした。
だから記憶にはないんです。
ビジネスクラスにUSBが差し込めるところはありませんか?

それと、トルコから日本(関空)のビジネスクラスのご飯って何がありますか?
日本食ですか?

文が下手ですけど回答お願いします

A 回答 (1件)

成田空港発着の機材ですと


ビジネスクラスにもUSBポートが完備されてます。
機内食ではお寿司や焼き鳥など日本料理も出たようです。

http://4travel.jp/travelogue/10921333
http://stworld.jp/feature/airline/TK/
こちらご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます!
関空行きもあったらいいなぁ

お礼日時:2015/03/15 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!