プロが教えるわが家の防犯対策術!

耳コピした歌詞ですみません
先日ABCマートに行った際、店内に流れていた曲でとても気になったものがあります
男女それぞれ1曲ずつです

女性ボーカル(歌詞うろ覚えです)
私よりもあなたのほうが
大人だと知っていたから

男性ボーカル
煙草の煙の向こうの
おばきゅー(?)を見てた
ハローハロー君と出会って
物語が始まって
ハローハロー笑顔や涙も
分け合ってきたじゃないか

それぞれ調べてみたのですが、どうしても題名と歌手名が分かりません(女性ボーカルの方は聞き取れた歌詞が短いですし・・・)。是非覚えてカラオケで歌いたいです。

この2曲の題名と歌手名がわかる方いらっしゃいますか?

女性ボーカルの方は少し難しいかもですが、どちらももしご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

女性ボーカルの曲はFlowerさんの「秋風のアンサー」ではないでしょうか?

「私よりあなたの方が大人だってわかっているから」という歌詞があります。

また、男性ボーカルの曲はリリィ、さよなら。さんの「snow~君がくれた物語~」だと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おばきゅーではなく小田急でしたね(笑)
そして、正に2曲とも探していた曲でした!とてもスッキリしました。こんなに短い歌詞から探してくださり、ありがとうございます!