アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneに詳しい方お願いします。iPhone5sでYouTubeを見ていたら、以前なら見終わった後や途中でも完了を押すと前画面に戻ってたのが、最近何回もしてると戻らないのですが、何故なのかわかりません。接触が悪いのかと思ったけど違うみたいです。こうゆう症状はよくあるのでしょう?YouTubeのアプリはダウンロードしてませんが関係ありますか?

A 回答 (2件)

Safariで見ているってことでしょうか?

一度Safariのキャッシュ及びCookieの削除を行ってみてはいかがですか?
「設定>Safari>履歴とWEBサイトデータ消去」で出来るはずです。
上記操作をしますと、サイト上に保存されているデータが消えますので、
再ログインが必要になりますのでご注意ください。

あとiPhoneの動作がおかしい場合は再起動するのもいいですね。
    • 3

メモリの使い過ぎでハングアップしてるのでしょう。

タスクを終了させるか、アプリを再起動させてメモリを開放させて見て下さい。
(タスクの終了→「ホームボタンを2回押し→アプリ画面を上にスワイプ」)
また、iphoneを再起動させるのも有効な方法です。
    • 0