アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏あたり僕夏3が出るかな・・と期待していたのですが、出そうにないですよね・・
来年かなぁ?
そんな情報知ってらっしゃる方、何か教えてください。

A 回答 (2件)

「ぼくの夏休み3」ですが、現時点ではまだ発売予定はありません。


8月までの発売タイトルが小売店へ発表されましたが、その中にはありませんでした。

このことから今年の夏にぼく夏3が発売される予定は無さそうです。


来年あたり出るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。
今夏の予定はなさそうなのですね~残念です。
ほんと、来年当たりは出るといいですね。
期待大です。
ありがとうございました。
尚、ポイントは先着順とさせて頂きます。

お礼日時:2004/06/16 12:49

現在のところSCEの発売予定タイトルのリストに入っていません。


2のベスト版が今年の夏に出るみたいですが。

参考URL:http://www.playstation.jp/scej/title/ps2_pre.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。

2のベストが今夏だったら、出るとしたら
来年以降になりそうですね~
昨夏から期待していたので残念です。
ありがとうございました。

尚、ポイントは先着順とさせて頂きます。

お礼日時:2004/06/16 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!