アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です。長文で申し訳ありません。

こつこつと、知人の結婚式のスライドショーや、
赤ちゃん誕生のDVDや、知人の会社(製鉄)のDVDなど作成してました。
(ソフトは、CyberLink PowerDirector 13)

CyberLink PowerDirector 13で、書き込みする場合もあれば、
フォルダ作成や、ISOで圧縮し、保存してました。

パソコンのHDDは、1つで、CとDをパーティションでわけてました。(1T)
Dにすべて保存してましたが、さすがに容量が少なくなり、
ジャストシステムのパーティションソフトで、BOOTでDの容量を増やしました。
実行中に、電源が落ちてしまい・・・。
Dドライブはすべてなくなってしまいました・・・。
バックアップはCのみで、Dは1度バックアップを外付けHDDにしてますが、
容量が300Gほど使用し、すでに消去してます(アクロニス)。

復元ソフトを試しましたが、どれもISOや、CyberLink PowerDirector 13の編集途中の「pds」ファイルは1つも見つかりませんでした・・・。
(試したのは、すべて体験版で、「EaseUS Data Recovery」、「ファイナルデータ」、「完全復元」です)

ただ、なぜか、「MPEG」ファイルだけがかなり見つかってます。容量もほぼ一致してるものが多いのですが、
こんなにあった?と思うぐらいに見つかってます。
体験版では、復元できないので、そのままですが、
上書きのないよう、Dドライブは空っぽにしてます。

あと、完全データ復元PRO14では、必ず「不明フォルダ」→「VIDEO_TS」(空っぽ)の次の損失フォルダに、ISOの中身の
「VOB」ファイルが見つかっており、容量もおよそ(記憶)一致してます。
ISOの復元は難しいとみてますが、これは可能性あるのでしょうか。(復元し、PowerDirectorで再配置など)

ISOファイルの復元はまず無理みたいですが、MPEGファイルが変わり・・・ではないですよね・・・。
私の完全なミスですが、少しでも可能性あれば、有料でも試したいのですが、
あきらめるしかないでしょうか・・・。
Dドライブのスキャンや、バックアップファイルが残ってないか、外付けHDDもスキャンしました。
同じ体験した方などのアドバイスいただけたらと思います。
・Windows 7 64Bit
なにぶん、初心者ですいません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

やればやるほどドツボにはまる、救えるデータも救えなくしちゃうので、業者に任せる事をお勧めします

http://www.rescue-center.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やはり難しいですね・・・

ありがとうございました。