都道府県穴埋めゲーム

タイトルの通り有料アダルトサイトに18歳以上というところをクリックすると、何やら登録完了などというものがでていて、一週間以内に誤って登録したら退会できる、と出ていたのでクリックすると、メールアドレスが必要で……本当に大丈夫か、と疑って送信はまだしていないのですが、どうすればいいのでしょうか?閉じても閉じても、何十秒かにはまた表示されていて…
私はまだ学生で、誤ってクリックしたのですが、50000円近くの大金は払えません……
パソコンは親のもので今日が一週間です。
いろいろ教えて!gooで見ていたのですが、無視して消えるのか不安です…
それにこういうのが親にばれるのも嫌だし、本当に焦っています。
こんな夜分ですが、だれか助けてください。

A 回答 (4件)

No.1からNo.3の皆様がおっしゃるとおりで、金銭面では無視が一番良い対応です。


相手方にはあなたのプロバイダー情報以上のことはわかりません。
例え住所がわかっても、面倒なので取りに来ることはありません。
また、よほど支払いについて何度も大きく注意してあるもの以外では、法的にも
支払い義務は生じません。

問題はPCの画面でしょう。
レジストリに情報が書き込まれています。
ある程度PCがわかるのならば、レジストリの[Windoows][run]
から該当の情報を消せば良いのですが、これは1つ間違うと危険です。
安全に処理するにはマルウェア対策ソフトなどを試してみましょう。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/no …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!あまりPCを知らないのでURLを試してみます。

お礼日時:2015/03/21 19:02

無視して終わりです。



詐欺なんで応じちゃいけますん、無視するだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!無視します!

お礼日時:2015/03/21 19:07

メールは送信しないでください。

迷惑メールが届きます。クリックしただけで登録になることはありません。
詐欺ですから払う必要もなく、無視しても何も起きません。
相手は本気にして払う奴がいたらラッキー、程度で仕掛けているので大丈夫です。

表示はセキュリティソフトをかけるか、それで駄目なら削除する無料ツールがあるので検索で探してみてください。どうしても消えなければ、最悪PCを初期化すれば消えます。

親御さんもこの手の詐欺があることは知っているので、間違ってクリックしてしまったことを正直に言って削除してもらうのが早いでしょう。しょうがないなまったく、くらいブツッと言われて終わる程度のことです。
黙っていて、親御さんがPCを使おうとしておかしな表示を突然見たら、今から使うのにこれ邪魔!と腹を立てたり、ウィルスかっ?!と心配したりすることもありそうなので、言ってしまった方が怒り度合いが低いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2015/03/21 19:06

ワンクリック詐欺です。

無視しましょう。
名前も住所もメールアドレスも電話番号も
わかりません。
プロバイダーも相手に教えることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
消えることを願います(^^;)

お礼日時:2015/03/15 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報