dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誤ってアダルトサイトに登録してしまい
どうやって退会すればいいのかがわからなくて、親にも言えないし
どうしたらいいですかね?
一応、メールでは退会したいっては伝えました。
電話するのも電話番号ばれるのでいやなんですよね。

A 回答 (5件)

ワンクリック詐欺なので、初めから登録はされていません。


メールアドレスが変更できるならば変更して、なかった事にして大丈夫ですよ。
メルアド変更ができない場合は、催促のメールや迷惑メールが増えますが、全て無視して迷惑メール対策をしてもするだけです。
捨てメールで送ったなら忘れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありかとうございます!

お礼日時:2016/09/09 21:46

ワンクリック詐欺の事ですかね?


ワンクリックで契約して金取るなんて違法なことですから無視して大丈夫です。
なんならアドレス拒否してもいいですしアドレス変更もいいです。
電話は番号バレたら面倒くさいのでかけないで下さい。
悪質な脅しなどがあれば警察です。
ワンクリックで契約なんて無効ですから安心して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/09 21:46

何かあれば、警察に相談すれば、全部後始末をやってくれます。


今は、何もしない。回答者2のアドバイスの通り、メールアドレスを変える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/09 21:46

メールもしちゃダメなんですよ



なのに、メールしちゃった、と ばかー (^_^;

メアドを変更しましょう
それで終わりです。


ワンクリック詐欺なんだから無視すればいいんです、画面に出てきたら画面を閉じれば終わりなんです。


あなたは、ネットで色々見てて、今すぐに3kgダイエットしなさい、って書いてあったら応じますか?(^_^;
無視するでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無視しますねʬʬʬ
ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/09 21:47

ほっておきましょう。

大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/09 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!