アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトハッカーになりたいのですが、14歳で勉強をはじめてもおそくないですか?

A 回答 (4件)

私も、14歳なら、まず英語を勉強しましょうと思います。


学校の英語と数学のテストで90点以上取れるように。国語の読解も。
その次が、プログラミングかな。
    • good
    • 1

プログラミングなんか0歳でやるやついないでしょ。

ハッキングはかなり高い学力がいる。
    • good
    • 2

遅くはない。



プログラマー とか ネットワークエンジニア を目指すことになりますが、
 ('ω') とりあえず英語を学びましょう。
その手の最新情報は英語で発信されますし、各種セッションも英語で行われます。
英語ができないと話にならないという事です。
がんばれ。
    • good
    • 1

遅くないですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A