dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けて!




間違えたて押してしまったのに
こうなりました。
助けて下さい!どうすればいいですか?

「助けて!間違えたて押してしまったのにこう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これもです

    「助けて!間違えたて押してしまったのにこう」の補足画像1
      補足日時:2016/05/13 20:57
  • ちなみに

      補足日時:2016/05/13 21:01
  • 私はiPodでやっています。
    電話番号は、ないです。
    メールアドレスは、あります。
    請求書がくるんですか?

      補足日時:2016/05/13 21:02

A 回答 (11件中1~10件)

ドスケベサイトを見ていて、間違うなんてありえない。


なんで嘘の質問するの?親に相談しなさい。
    • good
    • 2

勝手に会員登録されました


相手(各サイト)が勝手に登録しただけです。
ぽぅさんが会員登録に同意したわけではありませんね。
なのでこの契約は成立しません。
あとはみなさんの回答のとうりです。
    • good
    • 0

単に、登録しました、というのが表示されただけです。



脅えて、慌てて、連絡してきて、お金を払ってしまう人を待ってる罠です。
閉じれば、終わりです。
    • good
    • 0

本当は 間違えて押したんじゃなくて エロサイトを見たくて押したんだよな


それで その画面が出てきたんで あわてて間違えたことにしたんだよな
よくある言い訳だな
でも 安心していい それ以上操作しなけりゃ 無視でいいよ
これに懲りて 中学生だか高校生だか知らんが エロサイトを見るんじゃないよ
    • good
    • 3

クリックしただけなら、相手はあなたの住所や名前やアドレスを知りません。


絶対に連絡はしないで下さい。
連絡をすれば、あなたの名前やアドレスを知らせる事になりますから。

暫くは表示が出るかも知れませんが、無視が一番です。
気になる様であれば、iPodを買ったお店に相談して下さい。
(私はiPodを持っていませんので、対処法を知りません、)
    • good
    • 1

完全に詐欺なので、安心してください!電話もメールも来ません!絶対にしないことは


相手へメールを送ったり、うかつに焦って電話をかけることは絶対ダメです!メールアドレスや電話番号がわかるとしつこくメールや電話が来るとおもいますから!ここからは良く聞いてくださいね!(単純な話ですから)質問ですが、利用規約をよく読んで登録したのですか?それともただ単純に急に会員登録された感じですか?急に会員登録されたのでしたらその登録は完全に無効ですよ!そもそもどんな会員登録でもそうですが、利用規約をよく読んで同意したうえで初めて会員登録ですよ!もしあなたが利用規約をしっかり読んでいたら同意しますか?しないでしょう!20万ですよ!20万!私は20万あったらぱちんこ行きます!(笑)なので全然気にしなくて大丈夫ですよ!今後はしばらくはへんなサイトにはあまり近づかないほうがいいですよ!お気をつけて❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に会員登録されました

お礼日時:2016/05/13 21:40

メールアドレス取られてなければ


大丈夫です

この登録削除依頼も無視です
押さないでください
削除依頼したってことは登録した
ということですよね?とか変な
いちゃもんつけれらますから
とにかく今後はすべて一切無視です
    • good
    • 0

無視して下さい。

念のため携帯のキャッシュを削除しておいた方が……うっかりまた同じ画面を表示させることがありますから。

結論を申すと契約は互いが了承して行われるものなので、あなたが契約の意思を持っていないので無効です。

こういうのはただ、画面に表示しているだけで個人データ等は送信されていません。というか、出来ません。
    • good
    • 0

すぐ、警察署のネット犯罪に詳しい方に相談し、下駄を預けてしまい、



後は、騙されたことを反省して、終了。

ほったらかしをしたら、高額の請求書が、延々と届きます。
    • good
    • 0

よくあるワンタップ詐欺なので無視すれば大丈夫ですよ。


決して文章に書いてある事(IDを控えて問合せ下さい)を信じないで下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!