電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誤タップしてしまい登録完了でました請求くるのですか?‪(;;)‬

「誤タップしてしまい登録完了でました請求く」の質問画像

A 回答 (5件)

骨董品的詐欺。


まだあった事に驚きを隠せない。
さて、ただの脅しだから無視!
Hな所は危険が一杯だから用心されよ。
    • good
    • 0

メールアドレスの変更方法については、下記URLにアクセスしてください。


https://www.au.com/iphone/support/guide/mail-con …
    • good
    • 0

同じような質問が、Yahoo知恵袋にありましたので、サイトのURLを貼っておきます。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

>退会申請のメール2回送ってしまったのですが大丈夫でしょうか?‪(;;)‬


迷惑メールが増えるかも。
嫌なら変えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、よかったです確かに迷惑ボックスに入ってました。スマホメールって変更できますか?

お礼日時:2021/08/08 15:44

ワンクリック詐欺です。


こちらから連絡を取ってはいけません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

退会申請のメール2回送ってしまったのですが大丈夫でしょうか?‪(;;)‬

お礼日時:2021/08/08 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!