電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まちがってアダルト動画サイトに登録してしまったのですがメールでまちがって
登録された方はサポートセンターに電話してくださいとあるのですが本当に電話
していいのでしょうか?住所や名前などは登録していません。
回答はやめにお願いします。

A 回答 (4件)

携帯からの登録ですか?

もし、携帯からなら自分の携帯から「有料サイト利用情報」に、このアダルトサイトの名前が登録されていなければ、「登録はされていません。」
登録利用情報は時間差がないです。良心サイト、公式サイトは登録、退会処理は迅速で数秒で処理が完了します。
手続きの処理に時間がかかるようなサイト、退会に時間がかかるようなサイトは悪質サイトです。
従って、登録されているのを装って料金の支払いを誘導するのが手であり、間違いなく悪質サイト、詐欺サイトです。このようなサイトは登録もなければ「退会もしなくてよいのです」
有料サイト利用情報に載らないこうゆうサイトは、一切「無視」で大丈夫です。
折り返しのメールや電話(電話認証もしてはいけません)は特に一切しない事です。もし送られてくるメールが気になるなら拒否リストに登録して下さい。
ちなみに私は、普通に拒否リストだけだとメールが入る事もあり、ネットのメールを全て拒否にして、「受信許可リスト」を作り、迷惑メールをピタッと入らなくしました。この2段階でブロックすると迷惑メールからのストレスがなくなりますよ。
あとは、サポートセンターへの相談は「個人情報の入手手段」になると思うので名前、住所、電話を教えるのは絶対にやめて下さい。
メアドだけで、個人情報を入手することは出来ません。もし気になるならメアドを変更すれば良いです。
パソコンからの登録だと、事情がよくわからないので、もし不安なら警視庁ハイテク犯罪対策というサイトから悪質サイトの相談などをしているので相談してみると適切な処置方法を教えてくれると思いますよ。
http://s.freepe.com/std.cgi?id=31176312&pn=14
もし、このアドレスでジャンプ出来なかったら「警視庁ハイテク犯罪対策」で検索してホームページを見て下さい。
今の不安な気持ちより随分楽になると思いますよ。
間違っても、このアダルトサイトのサポートセンターには相談しないで下さいね。
    • 0

言われるようにしてみたらどう?

イタイ目にあえばわかるでしょう

間違って登録って・・・
正直に言えよ
自分でやったんやから
間違いちゃうやろ

本当に間違ったんならそう言えば?
言ってもダメやろけどね

ちょっとは検索するとか・・

こっから本文です
電話ダメ
今後一切無視で終了です
間違っても金なんか払ったらアカンよ
ほっとけば終了です
    • 0

間違ってないでしょ?

自分でサイトにアクセスしておいて間違いは無いでしょ?
自業自得。

とにかく無視でよいが全てあなたの自業自得。
    • 0

一切してはいけないと思います。

最近聞いた話なのですが、「電話をしろと書いてあって電話をしたら、迷惑電話が殺到した」ということをききました。
まだ住所などを書いていないのでいいのですが、住所などを登録した場合だいたい洩らされて、請求書がきたり、買った覚えがないのになにかとどいた なんてことが起こると思われます。
とにかく、そういう「アダルトサイト」「オカルトサイト」「宗教サイト」等にはアクセスしないことをおすすめします。
最悪アダルトサイトの動画を再生しただけでウイルスに感染し、「情報漏えい」等が起こる場合があります。
でも人間には好奇心というものもありますので、「どうしても!!」っていう場合はサイトをスキャンしてからアクセスするのをおすすめします。
結論として自分はは電話をしないことということです。

長分失礼しました。
    • 0