プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活を控えた彼との記念日に、プレゼントとしてネクタイを贈りたいのですが、
画像の2つのネクタイで迷っています。
どちらがより就活向きでしょうか?
ちなみに、左がタケオキクチ、右がフ ェアファクスのものです。
よろしくお願いいたします。

「ネクタイを彼氏にプレゼント」の質問画像

A 回答 (2件)

就活という観点なら、どちらも爽やかでオーソドックス、問題は無いと思います。


個人的には、より硬派で定番っぽい趣の右をお薦めします。

それともう一点。色柄は良くても、艶やかな素材感のタイだと「夜の世界」感が強く、ビジネスでは好ましくない場合もありますよ。素材感まで確認した方がいいですね。
    • good
    • 0

私は右のほうがおしゃれで良いかなって思いました♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!