プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は飯動画が好きで良く見ているのですが、大昔に見た(ニコニコ動画だと思います)若めの男の子が上げていた飯動画を探しています
手がかりは
男の子の後ろにベットが置いてあり床に座ってテーブルで食べていて、ギター?がベットの近くに立て掛けてあったこと
炊飯ジャーを横に置いてお代わりをしていたこと(置いてない動画もあるかも)
記憶にある食べていた物は 角煮 オムライス 甘いお菓子 です
どれも沢山食べていたと思います

どなたか心当たりが有りましたら教えてください(^^

A 回答 (1件)

既に動画は削除されてしまっているようですが、投稿者は「トミー」 さんの題名「豚の角煮とかご飯とか」という動画等ではないでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この動画です!
探したらやっぱり削除されてました~_~;
彼の食べっぷりが好きだったのですかww
回答が来ると思いませんでしたが、ベストな回答を頂いてとってもスッキリしました!^ ^
ありがとうございます!

お礼日時:2015/03/22 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!