プロが教えるわが家の防犯対策術!

セルフカットをするのですが、この人の髪の長さは何センチぐらいか分かりますか?
前:
後ろ:
横:

また、整髪料は一切つけないのですが、変になりますかね

「写真から髪の長さを判定」の質問画像

A 回答 (1件)

あ、この方ロザンの宇治原さんですよね?


サイドが短くなっていますね。
部位によって長さが違うので自分で切るのは至難の業ですよ。
前は長いところで7cmくらいかな?
横は1cmくらいかも。
後ろは見えないです。

意外と短髪の方が切るのって難しいですよ。
なのでなるべくセルフではやらない方が良いと思います。
普通に1000円カットとかで短髪にしてくださいと頼んだ方無難です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!