電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間前に彼女と性行為をしました。その際にコンドームを装着して性行為をしたんですが………彼女の中で射精した後に、余韻で少し動いたのが原因かも知れません、コンドームが根元から1.5~2cmず れていました。コンドームの先には射精した精子が貯まっていたのですが、コンドームがずれた場所やコンドームの先以外をにおうと精子のようなにおいがしました。
質問なのですが、ずれた場所から精子らしきにおいがしたということはやはり精子が逆流したのか、それとも自分や彼女の我慢汁のにおいなのでしょうか?
後から知ったのですが彼女はその時、排卵日だったらしいのですが、この場合妊娠する確率はどれくらいでしょうか?
解答お願いします!

A 回答 (1件)

根元からずれていたのに彼女の中で動いたのですから、精液が漏れ出ていないとは言い切れませにょね。

排卵日付近での性交で妊娠に至る確率は約20%です。

この数字が高いか低いかの問題ではなくて、0%でない限りは意味が無いでしょう。

そもそも状況からして完全に避妊に失敗しているのですから、その時点で緊急避妊薬(性交後の72時間以内)を服用するなりの対処が必要でしたね。

それと彼女と性交をするのであれば、子どもを欲しないのであれば、排卵日付近を外すくらいの配慮は必要でしょう。

もう既に性交から1週間経っているのであれば、もうできる事は神に祈るのみです。

チェクワンファストが手に入るのであれば、彼女の生理予定日に検査が可能ですよ。
    • 0