dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぜひ、北陸の名物を教えてください~

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (16件中11~16件)

石川県のラーメンは甘いらしいですよ?


食べたことありませんけど、しょうゆがどうやら甘いようですねー
    • good
    • 0

福井で食べた「セイコガニ(越前ガニのメス)」が絶品でした!


時期的に近江町市場で食べれるかどうかは自信がありませんが、覚えておいて損はないですよ!
    • good
    • 0

http://www.yamasan-susi.com/
はみでる海鮮丼!
    • good
    • 0

市場からすこし移動して市役所方面になりますが、


「いたる 柿木畠本店」は地元の名物がいろいろ楽しめますよ!

http://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/10000 …
    • good
    • 0

近江町市場寿し 本店 か


海鮮丼いちば らしいです。
同行者はアンジャッシュの大島さんでしたっけ?
    • good
    • 0

近江町市場二階の「口福」さんと「ゆず」がオススメ!口福さんは 北陸の海の幸が存分に楽しめます。

ゆずは 加賀野菜料理が楽しめますよ。金沢在住50年の私がおすすめします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!