アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://vimeo.com/121465536

カテゴリ的には、安室ナミエといったJ-popよりかは「蛍の光」のように民謡・童謡・みんなのうた・学校の教科書にのっているイメージが近いです。
90年代には既に存在していた曲と思われますが、2000年以降に何らかのCMソングとして使用された可能性もあります。 故に古典的な名曲(クラシック)の可能性もありますが、
~ました、と優しい口調の歌詞があったような気もします。

A 回答 (1件)

鼻歌がちょっと短くて特定は難しそうです・・・



J-popではないということなので多分違うとは思いますが、
鼻歌のメロディーライン、「~ました」の歌詞、優しい口調、という要素から、
レミオロメンの「3月9日」に1票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみました。サビの部分でああこの曲ねと思いました。やはり捜し求めていた曲ではないですが回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2015/03/23 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!