プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の10月に結婚式を控えているものです。

現在、いろいろと準備段階なのですが
披露宴の最後に両親に花束と一緒にプレゼントを渡そうと思います。
式場でおすすめされたものなどは、
時計や似顔絵、産まれた時と同じ体重のぬいぐるみなどいろいろあるのですが
決めかねています。

他になにかおすすめのものはありませんでしょうか?><
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ご両親の好きな物は、何ですか?


旅行が好きなら、旅行券。新婚旅行行かれたなら、その辺りの宿など予約して。陶器が好きなら、陶器を自分で作ったのをあげたり。似顔絵も額かなんかに飾れるようにして送ったりしたら喜ばれるかもですね。夫婦かまたは、家族全員の似顔絵だったり。家族のアルバムを作り、送ったりしても喜ばれると思います。
私は、母の日にデジカメをあげました。調度、姉の子供も産まれるのが近いこともあり、友達とのお出かけの記念にと思い。今までは、使いこなして楽しんでいます。
その日の記念になる物も良いですけど、欲しい物とかでも嬉しいかもですね。こっそり、何したいか何が欲しいか聞かれても良いかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!旅行券という発想はなかったです!ほしい家電などをラッピングしてプレゼントするのもいいですね~!参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/03/24 14:47

旅行券、高級ホテル宿泊券なども嬉しいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!旅行券、喜ばれそうです!参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/03/24 14:45

娘を嫁に出したものです。

結婚式のとき娘は私にサプライズで
ベールダウンさせてくれました。
花束のときは普通にお手紙だけでしたが十分嬉しかったですが、
もしももらうなら 小さいころからの思い出の写真でアルバムなんて
泣いちゃいますね。小さいころからご両親と一緒の写真を成長にあわせて何枚か選び
それぞれ子供としてのあなたのコメントをつけて もしも可能なら当日
ドレスなどきたあとご両親と写真とって友人などにお願いし
スピード印刷して最後に入れたら最高な演出ですね。

披露宴でフォトムービーなども流すと思いますが
親として成長の過程を思い出し一番グッとくる瞬間でした。
でもゆっくりは見れないので(あとでDVDで見れますけどね)
違う写真で 全部お父さんかお母さんと写っている写真で選ぶといいと思います。
オリジナルフォトブックや フォトアルバムで検索するとたくさん出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!サプライズでベールダウン素敵ですね!演出やサプライズもとりいれてみたいと思いました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/03/24 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!