公式アカウントからの投稿が始まります

初めて質問させていただきます。

アロマを使ったリラクゼーションサロンでおすすめをさがしています。
場所は、名古屋市とその周辺がいいと思っています。

そこを選んだ理由といってみた感想なども教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらはいかがですか?


アジアンヒーリング六花(ロッカ) http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000304883/

駅近で技術も良いですし、店員さんも口数多すぎず少なすぎずという感じで程よい距離感です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
雰囲気も良さそうなお店です
行かれた事がありますか?

更に質問してもいいのでしょうか?
もし、
だめだったらすみません。

お礼日時:2015/03/24 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!