アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲストを招いて、インタビューする番組で、職業や仕事をテーマにしている番組をご存じの方がいましたら、教えてください。
できれば、過去のアーカイブスがあるPodcastだとありがたいです。

以下の番組はお気に入りで毎回聞いているのですが、
作家や学者ではなく、あまり知られていない職業に就いている人の話が聴きたいと思いました。

学問ノススメ
http://www.jfn.jp/RadioShows/susume

テレビ番組では、情熱大陸、プロフェッショナルが有名ですが、他にも同じような番組がありましたら、ご紹介ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

SWITCHインタビュー 達人達



カンブリア宮殿 とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
アーカイブスを調べてみます。

お礼日時:2015/03/30 15:37

SWITCHインタビュー 達人達とか、


たまにガイヤの夜明けでもやってたりしますよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
SWITCHインタビュー 達人達は下の方も勧めているので、
きっといい番組なんでしょうね。

お礼日時:2015/03/30 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!