初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

プロバイダーの登録情報を変更しようと思って
ログインしようとしましたができません。IDか
パスワードを間違ったかもしれません。
調べると「不正アクセス防止のためロックする
場合がある」とQ&Aにありました。
ロックされているか否かというのはどうやったら
わかるのですか?本人にメールなどで通知が
くるのでしょうか?
自宅ではなく実家から操作していますので、
正確なIDとパスに自信が無いんです。

A 回答 (1件)

通常、ロックされた場合本人に通知は来ません。


プロバイダーの問い合わせ電話番号に連絡するのが一番はやいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通知は来ないのですね。そうですか。。。
確かにQ&Aにも「お問い合わせください」と
ありました。
銀行のATMみたいで手間ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/17 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!