プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナマケモノってエコな生き物だと思いますか?

A 回答 (5件)

むしろ他の懸命に生きてる命をエコだのなんだの考えるのがエゴだと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!
 エゴな回答ありがとう

お礼日時:2015/03/27 00:22

おはようございます。


確かに考えると、ナマケモノは、エコな動物
なような気がします。
なので、人間もナマケモノを見習わなければなりませんかね。
いやいや人間がナマケモノを見習うようならば、誰も動かず働く
ことも、日本沈没、日本経済に大打撃、それを考えるとナマケモノは
エコでありながら、エコロジーを脅かす動物と言えるでしょう。
エコは、人間にとって、良い側面もありますが、悪い側面をあると
言っても良いかと思います。
でも、私自身は、ナマケモノの性格、生活は、理想であり、夢でも
あります。
今度生まれ変わるなら、ナマケモノもついつい良いな~っと思っている
ついこの頃です。
ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな、きもしてきました

 ありがとうございます

お礼日時:2015/03/27 21:18

思います。

哺乳類としては異例の低燃費を実現してますから。
エコロジーじゃなくてエコノミーのエコですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

 エコロジー、エコノミーどちらでも、
回答者の好きな方を選択して下さい

お礼日時:2015/03/27 21:37

こんにちブゥ



ナマケモノもエコですが・・・・子ブたんはもっとええこですブゥ

子ブたんは、わるいこじゃなくて、、、ええこええこですブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええこたえありがとうブゥ

お礼日時:2015/03/27 21:38

はいな


 1日 葉っぱ数枚で生きてゆけますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/03/27 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!