プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の場合ですが・・・
(1)空・・・ハヤブサです(急転直下して仕留めてみたい)
(2)陸・・・チーターです(最速速度で仕留めてみたい)
(3)海・・・サカマタです(シャチです。連携プレーで仕留めてみたい)

もはやスピード狂ですね。しかも狩りだし、食物連鎖の上の方だし・・。

といった具合に、それぞれ生まれ変わりたい動物・理由をお聞かせ下さい。
野生動物限定ですので、人間に飼われる・野生動物以外はご遠慮下さい。
それでは、よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

1 つばめです。

好きなので。アゲハ蝶(特に黒アゲハ)も相当、なりたいです。優雅で、美しいからです。
2 チータです。かぶりましたね。じゃあ、譲ります。黒豹にします。
3 コバンザメです。水族館で、うっとりして、眺めています。沖縄の海で天然ものを見たときは、感動しました。好きなあまり、調べていたら、寄生主に間違って食べられることも、多々あると知り、しょんぼりです。 
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難うございます!

つばめ・・いいですねぇ。私も好きです♪蝶といったらアゲハと思うのは私だけでしょうか・・・あの蝶は優雅ですよね~!
う・・黒豹・・・カッコ良すぎです。
コバンザメですか~。確かに賢い生き方してますよね~。でも初めて寄生主に近づくときはドキドキでしょうねぇ・・

空・・・カワセミ(綺麗だし、川に飛び込んで餌をとるというのも面白い)

陸・・・象(やさしいというか、感情とかが人間に近いらしいので)
海・・・イルカ(同上。コミュニケーション能力がすぐれている)

どうやら知能が高い動物になりたいみたいです。
ようするに、できれば人間のままがいいってことなのかな。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

カワセミって綺麗ですよね~。よく遠くから水中の小魚を見つけるもんだ!視力よすぎです~。
象の背中から見る景色はすごいんだろうなぁ・・とよく思います。力持ちだし・・・巨木を倒すって相当な力ですものね~。
実はサカマタかイルカか迷ったんですよね・・スピードもあるし、連携は素晴らしいものがあります!でも実は争いが絶えずメスを監禁しているという事実を知って・・あららら~と思ったんです。ま、生存競争の中で生きてるからしょうがないかな・・。

(1)カラス (人には嫌われてますが、我が物顔に空で遊びたいです。

(2)オオカミ(みんなで群れて共同で狩りがしてみたいです)
(3)クジラ(何キロも遠くの仲間とお話がしてみたいです。)
    • 0
この回答へのお礼

カラスって結構好きですヨ。夕日に向かって飛ぶのも風情ありますよね~。
狼ですか!くぅぅ~、いいですね!上下関係きっちりしてるトコがいい!
クジラみたいに優雅に泳ぎながら歌ってみたいです~。いいですよね!

(1) ワシ  (空の鳥の中で一番無敵っぽいからw)

(2) チーター(最速でハンターする毎日が楽しそう♪)
(3) サメ  (これも海の生物の中で一番無敵っぽいからw)

(2)のチーターに一番生まれ変わりたいと思いまっする。
    • 0
この回答へのお礼

わしですか~、確かに捨てがたい・・・大型鳥類ですからねぇ~。
おお~、同じくチーターですね♪最速っていいですよねぇ。
サメ・・無敵といえば・・ホオジロザメってトコでしょうか!?

pchan_0999さんは、無敵が好きなんですね♪私も好きです!
ぜひ来世はチーターに生まれ変わって頂きたいと思いまっする♪