dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌われもののゴキブリですが・・
もしも人間に好かれようと思うゴキブリがいたなら、
どんな風に進化すると思いますか?

A 回答 (31件中1~10件)

言葉を覚えたけど喋る事ができないので、人文字ならぬ ”ゴキ文字” で会話ができる



数が多くなるほどフォントが滑らかで読みやすくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!なるほど!人に好かれるためには、まず言葉を覚えたんですね☆
人間同士でも言葉を交わすかどうかで、親近感が変わりますからね~(^^)

・・でも”ゴキ文字” って・・
ゴキちゃんがゾロゾロ何匹も集まって文字にするってことですかぁぁぁ~(゜ロ゜;)!

うわぁぁぁあ!!!壁中ゴキちゃんが集まって私に何か訴えているよ~!!!
そんなにいっぱいいたら寒気がする~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

ゴキ(^^))))... ...((((^^)ゴキゴキげんよう♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 16:15

こんばんは。




G「私が死んでもお葬式はいらないわ。ただいつまでも覚えていて、時々思い出してくれればそれが一番うれしい」

私「いかないで!」

G「強くなったわね。」

私「ゴキブルーーー!!」


失礼しました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
「人間に好かれようと進化したゴキブリがいた」の回答画像31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づいて回答に来てくれてありがとうございます。

ねこ様もちょっと興奮しすぎちゃいましたよね・・\(-.-メ)

http://www.mag2qa.com/qa8541728.html

この質問の、ねこ様の回答に私は支持したんですよ!(評価ボタンを押しました)
この言葉通りに・・この話はこれ以上蒸し返すのはやめましょうね。


どうせ興奮するなら・・みんなも楽しいエロネタで!!(笑)
どエロだとCさんのように性カテに飛ばされちゃいますけどねぇぇヽ(´□`。)ノ・゜

これでねこ様は・・ココでも夜でも強くなったみたい~(〃▽〃)
あらっ!強いのいいわね~(笑)

ゴキ(^^))))... ...((((^^)ゴキゴキげんよう♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 21:38

「好かれるなら、アイドルでしょ!」( ゜д゜)/


「いや、安易すぎだって!」ヾ(゜д゜ )
「まあ、好き嫌いあるからね…」(;^ ^)ゞ
「………気づくと、ワサワサ!!」ヾ(゜Д゜ )
「人間に好かれようと進化したゴキブリがいた」の回答画像30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほら~!やっぱりロリさん頑張っちゃったじゃないですかぁぁ(笑)
AKB詳しくないんですけど・・
左が板野友美さんで右が篠田 麻里子さんなのはわかりましたよ~☆

確かに………気づくと、ワサワサ!!増えていて、
GKBになっちゃってますよねぇぇ~(゜゜;)

1匹見たら48匹いると思えっていうこと!?(笑)

ゴキ(^^))))... ...((((^^)ゴキゴキげんよう♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 21:15

たくさん集合!して


黒い 又は黒光りする人気キャラクターになる。
ダー◯•◯イダー とか
バッ◯マン とか
ばいき◯まん とか
クマ◯ん とか
歌手の松◯ ◯◯る さんとか
落語家の三◯◯ ◯楽 さん(いまの)とか…
(それぞれのファンの方 お気を悪くしたらごめんなさい…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!黒いもの大集合だぁぁぁw(゜o゜)wOh!
これだけ黒いものが集まると、
自分まで腹黒い人になっちゃいそう~!?(笑)

でも白い顔の歌手の松◯ ◯◯る さんとか
白いダー◯•◯イダーじゃダメですよね~(゜゜;)

やっぱりゴキちゃんは黒光りのままがいいのね~(笑)

ゴキ(^^))))... ...((((^^)ゴキゴキげんよう♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 21:02

デラデラの表面がキモいので


とりあえず哺乳類っぽくフワフワの毛を生やす

触覚がキモいので
とりあえず短くしてフワフワの毛を生やす

挙動不審な動きがキモいので
トコトコ歩き、人間と鉢合わせしたら首をかしげて見上げてみる
殺虫剤がかかっても、仰向けにひっくり返ってバタバタしない練習をする
飛び方がとにかく下手なので、練習する

まだキモいな
台所等、いて欲しくないところにいるのをやめて
日当たりの良い窓際等、陽気なところに現れて陽気な生き物を装う

足を4本に減らす
目をクルクルキラキラにする
日向でお昼寝する
無害でいたいけな生き物を演出

リスみたいな食事ポーズや、ラッコみたいな面白い食事風景を演出しなければ
奇をてらって、段差に腰掛けて4ツ足を使って食べる

ビジュアルだけでは足りないな
チィとかピィとかクゥンとかピャーとか、甲高い鳴き声の練習をして
人間の庇護欲を更に煽る

もうそろそろキモくなくなった?
よし、来年のカレンダーは子犬も子猫も蹴散らしてゴキブリが出るな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!ずいぶん変身しちゃいましたねぇぇ~(笑)
もうすっかりゴキちゃんの面影なんてないと思いますが・・(゜゜;)

それでも・・カレンダーにするのはいかがなものかとヽ(´□`。)ノ・゜

とりあえず回答者さまにペットとして飼っていただき、
ブログなどでファンを増やしてからカレンダーにしましょうか(笑)

季節の変わり目になったときに、フワフワの毛がすべて抜け落ちて、
デラデラの羽とヒョロヒョロの触覚が出てくるかもしれませんからねぇΣ(=゜□゜=;)

ゴキ(^^))))... ...((((^^)ゴキゴキげんよう♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 16:52

「あざーっす」って入ってきて


「あざっしたー」って出て行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
ずいぶん礼儀正しいゴキちゃんですなぁぁ(笑)
・・・ちょっとヤンキー入っているけど。。ヽ(´□`。)ノ・゜

これなら私もちょっと見てみたいかも~♪

真夜中に何匹も「あざーっす」って入ってきたら
体育館裏に呼び出して、説教するかもしれませんが・・(*`皿´*)ノ

ゴキ(^^))))... ...((((^^)ゴキゴキげんよう♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 16:35

こんばんは


好かれようと進化
綺麗ずきになりました
入浴は日に二回以上、朝シャンも忘れません

只今入浴中あはん|д゜)
ずんちゃかちゃっちゃずんちゃっちゃ
ぽぉわぁーん ぱぁぱーぱーぱぱぱぁー
ぱぁーぱぱぁーぱぱぱぁーぱぱぱー
「人間に好かれようと進化したゴキブリがいた」の回答画像26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!ちょっとだけよぉ~ん♪あんたも好きねぇぇ~♪(笑)
ゴキちゃんの入浴を覗くなぁぁぁ(;¬_¬)
・・・・
いやいや間違えた・・
入浴を見て興奮するなぁぁ~でした(笑)

もう今晩からぱんださんがお風呂に入るたびに
ドアの隙間からゴキちゃんが進入してくるでしょう~w(゜o゜)wOh!

ゴキ(^^))))... ...((((^^)ゴキゴキげんよう♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 16:28

こんばんは。



萌えキャラ化はあるのではないでしょうか。
といいますか、すでにアニメがあるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO11さんの回答で「黒羽いつき」というのを教えて頂いたのですが、
これがそうなんでしょうか?

女性の私からしたら・・萌えキャラになってもゴキはゴキなんですけどねぇ(゜゜;)
男性はこれで萌え萌えしちゃうんでしょうか。。。ヽ(´□`。)ノ・゜

もしもうちの夫がそうだったら・・
ゴキちゃん同様、新聞紙で思いっきり叩きますけどね~(笑)

ゴキ(^^))))... ...((((^^)ゴキゴキげんよう♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 16:01

人が食べられるように進化する。


(イナゴみたいに)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!た・食べるんですかぁぁΣΣ(゜д゜lll)!
イナゴでも蜂でも蟻でも・・私はぜ~~~~~ったいに食べませんよ~(笑)

もしも回答者さまが食べる機会があったなら・・
調理方法と味をペンギンまでご連絡くださいね!¢(。。;)

ゴキ(^^))))... ...((((^^)ゴキゴキげんよう♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 14:46

やはりリクエストに応えて、エッチな娘に進化しました!

「人間に好かれようと進化したゴキブリがいた」の回答画像22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!その胸の谷間もCさんからの無言のリクエストですか~(笑)
ビックリクリ!?(゜゜;)ビックリクリ!?(゜゜;)

何?何?Cさんって黒光りしてるんですかぁ~w(゜o゜)wOh!
そりゃ~!!今晩あたり・・
ゴキちゃんがパンツに潜り込んでチャックにしに来ますよ~(笑)

ゴキ(^^))))... ...((((^^)ゴキゴキげんよう♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 14:27
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!