dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌われもののゴキブリですが・・
もしも人間に好かれようと思うゴキブリがいたなら、
どんな風に進化すると思いますか?

A 回答 (31件中11~20件)

こんにちは。



人に好かれようと進化したゴキブリ


○手足を取って、柿の種に。
あのねのね、かっ!というか、デカすぎやろっ!


○お正月だけ、凧になる。
子供に大人気!


○薄さを利用し、ロボット掃除機になる。
吸い込めないので、ただゴミを片隅においやっただけかいっ!


○密かに部屋に侵入し、干してある下着を持ち帰る。
誰に奉仕してるのやら…。


○業者に好かれる為、部屋に侵入し、男女の営みを撮影していく。
もはや、プロ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>手足を取って、柿の種に。

あのねのね懐かしい~(笑)
いやいや・・絶対に食べられませんから~\(-.-メ)

>お正月だけ、凧になる。

スゴイ発想ですね~!
子供の頃、セミに紐を結んで飛ばしたことがありますが・・
ゴキちゃんを凧にしたら、さらに恐怖なんですけど(((゜Д゜)))

>薄さを利用し、ロボット掃除機になる。

あはは~!ますます嫌なゴキちゃんになっているじゃないですかぁぁ\(-.-メ)

>密かに部屋に侵入し、干してある下着を持ち帰る。

あはは~!ゴキちゃんの巣には沢山の下着が・・・ΣΣ(゜д゜lll)!
「ご主人さま~☆今晩のお・か・ず持って来ましたよぉぉ♪」

>業者に好かれる為、部屋に侵入し、男女の営みを撮影していく。

ああ~!これが1番好かれるかも!?
人がやると犯罪だけど、ゴキちゃんなら許されるんでしょ!(゜゜;)

ゴキ(^^))))... ...((((^^)ゴキゴキげんよう♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 14:17

「ばっちい足で床を走り回るから


嫌われるのかなぁ・・」と思ったゴキブリさんは
ローラースケートを履いたり、
ローラーボードに乗るようになります。

ローラーボードに乗ったゴキブリを
見てみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!コーヒー豆さんらしいファンタジーな回答ですね~♪
私は足がゴソゴソ動く感じが嫌いなので・・
出来ればローラーボードでお願いします(笑)

冬季オリンピックのスノーボードのように
何回転もジャンプしてカッコよく着地してくれたら、
見ているだけで楽しいでしょうね~w(゜o゜)wOh!

ゴキ(^^))))... ...((((^^)ゴキゴキげんよう♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 14:04

蚊やハエを食べる虫に進化。

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!そうですね~!
少しは人間の役に立つ行動をしてくれたら、
ゴキちゃんもあんなに嫌われることはないでしょうね~(゜゜;)

もしも蚊やハエを食べるようになったら・・
もっと巨大化しそうですが・・(゜◇゜)~ガーン

ゴキ(^^))))... ...((((^^)ゴキゴキげんよう♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 13:52

こんばんは。



やはりここは定石通り、エッチな娘に進化するんじゃないんでしょうか?

ただし!!私のイメージは・・・
黒髪を後ろで縛りポニーテールに!前髪の両サイドは垂らす感じで!

そしてセリフは・・・

「ごめ~ん♪去年はビックリさせちゃったよね♪じゃぁ~・・・今年は私をビックリクリ?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!これまた・・エロいなぁぁ~(゜゜;)
「今年は私をビックリクリ?」の続きのエロいセリフがあるんでしょう(笑)

幽霊に・・蚊に・・ゴキブリと・・
ちゃちゃさんの周りは、エッチな娘に囲まれて暮らしているみたいですなぁぁヽ(´□`。)ノ・゜

今年の夏は、蚊の彼女を吸ってあげないといけないし・・
ゴキちゃんの彼女をビックリさせないといけないし・・忙しい夏になりそうですなぁぁ(笑)

ゴキ(^^))))... ...((((^^)ゴキゴキげんよう♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 13:44

帽子をかぶった猫のふりをします。



かわいく振る舞っても、ゴキブリはゴキブリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先にお断りしておきます。
私は回答者さまがどなたかは知りませんし、
どちらかの肩を持つ気もありません。
でもこのような悪口はもう止めませんか?

私だって、今まで何度も嫌味な回答を頂いたこともありますし、
嫌な思いを何度も経験しています。
それは私だけでなく、ここの常連さんは同じように何度も経験されていることでしょう。
でも皆さんはスルーするか、もしくは通報という方法で大人の対応をしていますよ。
誰にでも気の合わない人はいるものです。
ここはペンギンの顔を立てると思って、これで最後にしてもらえませんか?

ペンギンは立てられる方より・・男性を立てる方が上手いんだけどなぁぁ(笑)
え”っ!!そんなこと聞いてないって??ΣΣ(゜д゜lll)!

ゴキ(^^))))... ...((((^^)ゴキゴキげんよう♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/16 21:53

・・・すみません、うっかり自分の役目を忘れてましたw




やはりここは定石通り、エッチな娘に進化するんじゃないんでしょうか?
「人間に好かれようと進化したゴキブリがいた」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!これが役目って。。。\(-.-メ)
みかささんの妄想彼女をコレクションしている人がいるってこと!?ヽ(´□`。)ノ・゜

この絵のせいで、ゴキちゃんが繁殖したらどう責任取るんですか~(笑)

ゴキ(^^))))... ...((((^^)ゴキゴキげんよう♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/16 21:35

害虫駆除を一手に引き受け、益虫に鞍替え。



私の嫌いな8本足のあいつを退治して、空中で蚊とハエをゲット。睨みを効かせてアリの進入路を塞ぎ、ダニを食い尽くす。

床に落ちた食べカスをルンバよりも早く片付け、行動はご主人様の視界に入らないように素早く静かに。

家に人が近づくとサワサワと音を立てて警報がわり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>床に落ちた食べカスをルンバよりも早く片付け、行動はご主人様の視界に入らないように素早く静かに。

ああ~!!これなら可愛く思えるかも~(〃▽〃)
視界に入らなければ、それほど不快には思いませんからね~!!

コアラさんの大嫌いな蜘蛛退治まで引き受けてくれるなら、
お手伝いさんよりもいい働きをしてくれるでしょうね~!(^^)!

ゴキ(^^))))... ...((((^^)ゴキゴキげんよう♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/16 21:29

できれば進化してくれなくていい!!



では答えにならないので、まず燕尾服を着用し、姿を隠す

そして我が家から少量しか出ない生ゴミを食べてもらう

これからの季節はベランダの網戸で待機し、虫も食べてもらう

あ~こわいよぉ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>できれば進化してくれなくていい!!

あはは~!大正解!!
ゴキちゃんに好かれても困りますよね~(笑)
好かれるなら・・違う生き物を選びたいもの・・。

キティさん家ではペットの子ブタさんが進化しているかもよ~ΣΣ(゜д゜lll)!
あ~こわいよぉ~!?(╯•﹏•╰)

ゴキ(^^))))... ...((((^^)ゴキゴキげんよう♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/16 21:22

夜間、お尻がホタルのように光ります(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁぁぁぁぁ=====!!!
夜中にトイレに行こうとしたら・・
あっちこっちでピカピカしてたらどうしますかぁぁ(((゜Д゜)))

もう朝まで寝れなくなりますよ~\(-.-メ)

え”っ!!猫のもぐもぐさんなら・・
この灯りが猫じゃらし代わりでテンションMXになるのかなぁ??(笑)

ゴキ(^^))))... ...((((^^)ゴキゴキげんよう♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/16 21:07

こんばんは。



GOKI は好かれようなんて意地でも思っていないとは思いますが、

せめてエナメル風を鞣し風へ。
「人間に好かれようと進化したゴキブリがいた」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!ですよね~(笑)
まして・・好かれても困るし・・ΣΣ(゜д゜lll)!

ああ!エナメル風なら、その綺麗さに収集家が出てくるかもしれませんね♪

・・こんな質問しちゃって、
今年の夏はやたらとゴキちゃんに追いかけられたら嫌だなぁぁぁ(>0<)

ゴキ(^^))))... ...((((^^)ゴキゴキげんよう♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/16 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!