プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカンクが世界最強動物だと思いますが他にいるなら教えて(ただしクマムシは、除く)

A 回答 (4件)

カバでしょう。


なんだかんだで、毎年一番カバに襲われた人間の数がぶっちぎってますからね。
    • good
    • 1

人間が核兵器を持ったら最強

    • good
    • 2

愚か者


これに敵う動物は、いない。(笑)
    • good
    • 1

シロクマ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!