dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌われもののゴキブリですが・・
もしも人間に好かれようと思うゴキブリがいたなら、
どんな風に進化すると思いますか?

A 回答 (31件中31~31件)

こんばんは。



>どんな風に進化すると思いますか?

体型が小動物に変化、それも可愛い犬やネコ、またはハムスターとなり
夜な夜な住人に近づいて、抱っこして ! と寄ってくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゃ~~~~!!!
体型が小動物でもあのテカテカ黒光りですよ~(((゜Д゜)))

今晩あたり・・寂しがっている!?歌のお兄さんの寝床にやってきて・・
「抱っこして ! 」とせがんで来るかもしれません(笑)

ゴキ(^^))))... ...((((^^)ゴキゴキげんよう♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/16 15:11
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!