dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間は学ぶ事をやめると、堕落しませんか?

A 回答 (5件)

教える事をやめると、堕落します。

    • good
    • 0

年をとればとるほど、


学ぶことが減り、
老化も加速すると思います。
若いうちから学ぶことを
続けると、若々しくいられると思います。
堕落というか、老化すると思います。老化とは見た目以外にも、心も老化します。
    • good
    • 0

学ぶとは学校の座学のことですか? 座学だとしたらそれをやめたところで堕落はしません。

 本当に学ぶことをやめたら堕落どころか生きれないと思います。
    • good
    • 0

学ぶとは学校の座学のことですか? 座学だとしたらそれをやめたところで堕落はしません。

 本当に学ぶことをやめたら堕落どころか生きれないと思います。
    • good
    • 0

学ばなくても、日本に住むなら日本に税金さえ払えば水平飛行はできると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きる事は、出来ません。

お礼日時:2018/05/26 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す