電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プールに通いたいのですが、ビキニしか持ってい
ないです。上に着るタイプのが付属してたのでそれを着て一回行きましたが周りはちゃんとした?というかフィットネス用の水着の人ばかりで恥ずかしかったです。
私もそういうのが欲しいのですが、スポーツ用品店で一年中販売しているのでしょうか?スパッツのようなタイプではなく、画像のような(これも競泳用ですが…)カットしてあるものが良いのですが、素人なのに競泳用のガチな水着を着るのもそれはそれで恥ずかしいです。変じゃないでしょうか。こういうのはどこに行けば購入出来ますか?

「フィットネス水着」の質問画像

A 回答 (3件)

ごく一般的な総合スポーツ用品店では、シーズンオフで規模は縮小したとしても水着を一年中販売しているのが当たり前です。

• 0

素人さんが画像にあるようなワンピース&ハイレグ水着で行ったら、それこそ恥ずかしいでしょう。

超~ベテランかスイミングスクールのコーチがオフでフィットネスクラブに来てるような場合ですね。

ワンピースでもハイレグは止めましょう。プロ仕様ですよ!それなりに泳げるなら良いですけどね。オリンピックとまで行かなくても元国体選手とか高校の元水泳部員ね。
 そこで、どういうものを購入しているか・・・ビギニではなくセパレートタイプが多いでしょうかね。トイレに不自由しないから。ワンピースなら足の付け根もおおわれたタイプ。今からシーズンですから、もう店頭に並んでいますよ!初心者はネット通販厳禁なのも、お解りですよね。ワンサイズ小さいものを選んでください。

他にご質問はありますか?
    • 0

>スポーツ用品店で一年中販売しているのでしょうか?

店舗の規模と仕入担当者次第!

>変じゃないでしょうか。

見た目で素人、プロなんて
判断しませんし、そもそも、プールで
他人の着ている水着なんて、気にしますか?
(余程 独特なら別ですけど・・・)

自意識過剰では?

>こういうのはどこに行けば購入出来ますか?

規模の大きな店舗
通販!
 例えば Amazonとか・・・

http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_kk_3?rh=i%3Aspo …
    • 0