電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脇の匂いが好きな人がいると聞きました。
良い匂いとは言えないと思っているんですが、
脇の匂いが好き=腋臭の匂いが好き
ということなのでしょうか?

腋臭はフェロモンの一種とも聞いたのですが、
匂ってムラムラしたりするんですか?
好きな方がいましたら、どのくらいの匂いのきつさなら耐えられるんですか?

A 回答 (3件)

若い時はいい匂いがする時がありましたよ。


腋臭はそれが腐敗した臭いです。
    • good
    • 1

まあ、いろんなフェチがありますから。

好きか嫌いかなら、別に気にならない。自分でも汗臭い事もありますし。ワキガは無理ですけど。
    • good
    • 1

世の中には とんでもない人がいます 下着泥が典型です 洗濯した物より しない物が 良いらしい


異常フエチですな 本人は異常思っていない 匂いは きついほど陶酔出来るらしい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!