プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、デキ婚をした友人がいるのですが相談されました。



・子供をつくる様なことをしたのはたった1度だけ(それでもできる可能性があるのはわかっている)

・彼女(現奥様)から、急に今日は安全日だからと誘われてやってしまった

・異性関係が激しい過去を持っている(以前付き合っていた人とは車の中でやったのに友人とはさせてくれない、前まで好きだった付き合ってもいない人から誘われただけでやってしまったなど・・・)

・残念なことに、友人はその行為をした月すら覚えていないので、出産予定日から逆算してもわからない

・そして、誘った奥様も何月のことかすら覚えていない



この時点で同じ女性としておかしいと思ってしまいました。
明確な日にちではなくても、何月かくらい覚えているはずです。
私なら、まず結婚前にそんなことは言わないし、しないです。
もし、してしまったとしても必ず覚えていると思います。
忘れられません・・・
ましてや、たった一度のことなら。



異性関係が激しいとも聞いたので、昨今話題になっている他の男性の子を育てさせる女性の可能性もあるのかな・・・?と思いました。


でもこれは、私個人の考えなので他の女性はどうなのかなと思い質問させていただきました。

わかりにくい文書で申し訳ありませんが、回答お待ちしております。


私としては、
・安全日と誘ってくる時点でその人は軽い女の人
・結婚をしていないのに、そういうことをした事も、覚えていない事も無責任すぎる
・DNA鑑定をするべき
と伝えようと思っています。

質問者からの補足コメント

  • ・自分の借金は友人が返済して当たり前
    ・自分は高価なものを使うが、友人には贅沢を許さない
    ・数か月後、子供を置いて数日出かける予定

    など、本当に友人や子供のことを想ってくれているのかな?と思います。
    友人は小さいころからの大切な親友なので、幸せになってほしいです。

    やっぱり、このような女性は怪しいのでしょうか?

      補足日時:2015/04/01 18:14

A 回答 (2件)

その女あやしいです。

友人の子じゃないのでは?

私の知り合いに、ナンパで出会い、セックスはしたけど、逆算しても出産予定日が
合わないので、問いただしたら、実は前の彼氏の子だったという事実が出てきました。
そしたら、女の親がよくもキズものにしてくれたなぁ!と知り合いをボコボコにして
知り合いはしばらく実家に帰れませんでした。実家にも女の親が乗りこんできて
知り合いは実家から勘当されました。土下座をして離婚届出せたそうです。

でも結婚して他人の子を知らずに育てる人生にくらべれば、
はっきりさせて切ることができたので、やはり逆算は必要です。
DNA鑑定でクロなら、離婚すると約束させましょう。
    • good
    • 0

覚えていないのではなくごまかしているんでしょう。



女性の方が確かに悪いのはわかりますが、旦那様はこの辺りが明確でないことを承知の上
結婚してしまったわけですから責任を取るべきものですよね。

投稿者様が言われるようにDNA鑑定で離婚は可能だと思いますが、生まれてくる子供には
責任ないわけですから慎重な対応が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!