電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんブゥ

二択の質問ですブゥ

名探偵コナンと、未来少年コナン
(1)どっちがつぉいですか?
(2)どっちが変な人ですか?
(3)どっちが好きですか?
(4)どっちが怒りん坊ですか?
(5)どっちが楽しい人生を送っていますか?

どれか1つでも構いせんブゥ・・・全部でも構いませんブゥ

急いでないけど・・・たまには急いでる気分を選びたくなった子ブたんでした

A 回答 (7件)

ブゥ。



(1)未来少年。でも、シュワちゃんほどじゃない。
(2)どっちも変。でも、ドイルほどじゃない。
(3)どちらも、それほど好きではない。
(4)未来少年。
(5)どっちも、ラッキースケベ率は同じくらいかな。
でも、回数的には名探偵のほうが機会が多いか…。

急いでいたので、あくまで個人のイメージです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがトントン

>シュワちゃんほどじゃない

でも、シュワちゃんも、仁志にいちゃん(小沢仁志)には勝てないブゥ

では、追加質問です、

仁志にいちゃんと、力(竹内力)ちゃんと、ホワイトドラゴン(白竜)では、だれが一番つぉぃですか?

お礼日時:2015/04/05 11:05

こんばんは


1)未来少年コナン
2)名探偵コナン
3)ナウシカのほうがもぉーっと好きです
4)コナン・ザ・グレート
5)未来少年コナン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがトントン

2勝1敗2分で、未来少年コナンの勝ちブゥ

名探偵コナンは、番外のナウシカと、コナン・ザ・グレートと一緒ブゥ

じゃそういうことpで・・・・

子ブたんのバックダンサー、ぶたっしぃトリオもよろしくブゥ

お礼日時:2015/04/08 11:01

お礼をありブゥ。



シュワちゃんは、一応、コナンつながりなんだな~。

そうですね…。あまりVシネとかヤ○ザ映画は
見ないので、よくわからないのですが、
つおいのは、白龍さん、小沢さん、竹内さんの順ですかね。

なんか、単に年齢順になっちゃったけど、
水谷豊さんと共演した時のイメージで…。

竹内さんは、見当たらなかったので3位。
小沢さんは、名前は知らなかったけど、顔は覚えてました。
白龍さんは、僕の好きな時代劇にも出てらしたので…。

「完全に個人の感想やないか!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答トントン、ありがトントン

>シュワちゃんは、一応、コナンつながりなんだな~。

気づかなかったブゥ・・・でもドイルは気づいていたブゥ

力ちゃんも、ホワイトドラゴンも・・・・昔に比べると、今はかなり太っているブゥ
子ブたんと一緒だぁブゥ

でも、仁志にぃちゃんは、BE-BOP頃から、体系はあまり変わっていないブゥ
でも、顔は・・・・完全に怖くなってるブゥ

ホワイトドラゴンが出ていた時代劇って・・・・当たり前田のクラッカーの人が主役だった、くらっか商売ブゥ

ちなみに、子ブたんVシネ好きだぁブゥ

お礼日時:2015/04/05 14:05

名探偵コナンと、未来少年コナン


(1)どっちがつぉいですか?
    シラン
(2)どっちが変な人ですか?
     両方
(3)どっちが好きですか?
     シラン
(4)どっちが怒りん坊ですか?
     ’坊’は男の幼児を示すことがあるから、少年コナン
(5)どっちが楽しい人生を送っていますか?
     判断するのはコンナン(困難)

急いでいる(速い)のはこっち↓
「二択の質問ブゥ」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがトントン

いそいでる方は、テンが1つ足りないブゥ

宇宙少年シラン・・・だったら面白かったのに、残念だぁブゥ

お礼日時:2015/04/05 10:58

コブたん、私も分かりません



両方とも「名探偵コンナン」「未来少年コンナン」だったら面白いですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、ありがトントン

迷探偵子ブたん、未来もアイドル子ブたん・・・・は、やっぱりかわぃぃブゥ
ミッたんも、そう思うブゥ

お礼日時:2015/04/05 10:56

未来少年コナンの方がつおいし変な人で好きです!



どっちが楽しい人生か・・・どっちも恋人いるんだよなぁ。

でも名探偵コナンは毎週誰かしらの死に立ち会ってるから、ホントだったら心を病んでしまうんじゃなかろうか・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、ありがトントン

>未来少年コナンの方がつおいし変な人で好きです!

未来少年コナンの勝ちブゥ・・・・

子ブたんは、みんなの応援で心スッキリ・・・・でも、働きすぎて、肉体がやんでるブゥ

お礼日時:2015/04/05 10:52

ごめんなさいブゥ。

どっちも知らないですブゥ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがトントン

どっちも知らないブゥ

でも、みんなのアイドル子ブたんは知ってるブゥ?

そうかぁそうかぁ知ってるブゥ・・・子ブたんうれしいブゥ

お礼日時:2015/04/05 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!