ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ですか??おしえてください

A 回答 (7件)

種類によって異なりますが



タコはミズダコ、イカはダイオウイカで、ミズダコには全長 5メートル、ダイオウイカには全長18メートル以上

 なのでイカ
    • good
    • 2

じゃんけんだったら足の多いイカの勝ち



障害物競走だったら柔軟性のあるタコが勝ちそうな気がします。
    • good
    • 0

医科のメスで凧の糸を簡単に切れるので イカ

    • good
    • 0

イカとタコが戦うことがあるんでしょうか。

戦うとしたら何の目的で戦うのか、そちらの方が気になります。回答になっていないのでまた削除されますかね…
    • good
    • 1

兄弟だからまず戦う事はないのでどっちが強いとかの回答はありえない

    • good
    • 2

足の数がイカの方が2本多い。


それぞれの足がもつれあって
最後に、イカの残った2本の足で
タコに目つぶしすればイカの勝ちです。
    • good
    • 2

10対8でイカの勝ちです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!