アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。既婚、独身両方。
職場で一緒に働くとして(同じ部内)
好みのアラフォー女性(一般的にまあまあ可愛いとか綺麗)と好みではない20代女性(不細工ではないけど、ごく普通)とでは、どちらがいいですか?
結婚相手選びとか恋人選びとかではなく、毎日仕事をするうえで、どちらがいると嬉しいですか?
性格や仕事の出来は除外で。
単純に外見的なものと年齢で。
普通に興味があるので、男性陣はどうなのかな?と思って。

A 回答 (4件)

一緒に働くなら女性として意識しない方が仕事がし易いです。

この場合、好みのアラフォーの方が仕事がしづらいのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みのほうが仕事楽しくないですか?
逆に意識してやりづらいのでしょうか?

お礼日時:2015/04/06 20:52

40代 既婚男です。



職場のパートナー(と思っている)の女性は私と同世代(アラフォー独身)で、仲も非常に良く、信頼していますが、外見の事を言えば、全く好みではないです。 逆に20代で外見が可愛い女性も職場にはいますが、ただそれだけですけど。

どちらにいて欲しいかというと、前者です。
仕事ですから、仕事が円滑にできること=充実感が得られうれしいので。
つまりは外見ではなく、仕事の出来や性格の方を優先する、、ということです。

外見の良さだけのマスコット的な存在は不必要、、というか邪魔です。
そんなんだったら会社の外に出ればゴロゴロ転がってるし。
    • good
    • 0

独身です。


んー極端ですねwwwまず仕事と見た目が関係なさ過ぎるw
しいて言うなら好みのアラフォーですかね。目の保養ですかね

てかあれですねその指定以外のステータスが全て同じなら、若さって意味あるんですかね
結婚するなら若さを多少考えますが、ただの同僚ですからねw
    • good
    • 1

質問の主旨が間違ってます。


性格除外で、外見で選べ?
なんかふざけてます?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すいません。
単純に外見的な話だけを聞きたかったので。
決して仕事をするうえで、外見だけが、よければいいとか、そういうことではないです。
もし答えずらければ性格も入れて下さい。

お礼日時:2015/04/05 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!