アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインゲームで友人なんかとマルチプレーしてるときに一時停止したらどうなるんですかちょっとした興味です

質問者からの補足コメント

  • よくオンラインゲームでサーバーに繋がったら対戦相手の表みたいな奴が出るじゃないですか。あれは他のユーザーから見ると、自分の名前も表の中に入っているんですか。また自分が対戦相手を選択しなくてもずっと待っていればいつか誰かに指名されるってことですか?

      補足日時:2015/04/06 18:17

A 回答 (1件)

そもそも、大抵のオンラインゲームには、一時停止機能というものが付いていません。


強制的にゲームを停止した場合は、一緒にプレイしている人から見れば、停止した直後は動きが止まり、やがて応答がないと判断されれば、ログアウトや対戦の中止といった措置が取られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!