アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。(私と彼は中2です。)
その人とは1年生の時も同じクラスでした。
クラスが別れたら諦めようと思っていたけど、今年も同じクラスになりました。友達にこの事を話したら、友達が部活の先輩に相談してくれました。先輩(男)に相談したら、『男子がされて嬉しいことは、激しめのボディタッチ』と言われたそうですが...新しいクラスになって緊張してしまい、まだ話しかけてません。1年生のときにアピールもしたけど全然気づいてくれません。しかも私のクラスに転校生(女子)が来たので自信も...。そしてまた友達に相談したら、『じゃあわざと嫉妬すれば?』と言われました。
私は2人のアドバイスを信じていいんでしょうか。
あと何かアドバイス下さい!
分かりにくい文ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そうですね。

先輩に相談したのは信じてはいけませんよ。
その先輩に頼んで彼のメアドを聞いて下さい。
他のお友達でも良いと思います。

解ったらメールで告白しては、如何ですか?
Lineはダメですよ。みんなに知られますからね。
相手に意思が伝わらないと先には進めませんよね。

但し、条件があります。ダメなら悔しいけど諦めて下さい。
無理に追いかけるのはルール違反ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!