アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。排卵日、妊娠について質問させてもらいます。 
4/6に産婦人科を受診しましたが胎嚢がエコーに映らず、「計算では5週後半だけど生理遅れたりする?4週目後半かな?でも妊娠の数値はでてるよ」と診断されました。次回一週間後に再度受診します。 
前前前々回の生理は11/21~26、
前前々回12/20~26、
前々回1/28~31、
前回2/25~3/3で最終でした。 
毎回少し遅れ気味です。 
性行為は、3/8.19.25です。 
生理予定日は3/29でしたが遅れた為4/3に妊娠検査薬を自宅でして薄めでしたがはっきり陽性がでました。 

どの日の性行為が該当すると思われますか?? 
8.19は主人と中出しです。 
ルナルナでの排卵予定日は15日でした。(基礎体温はつけていません。) 

ちなみに…。25日は主人ではありません…。1回目はゴムあり、2回目洗ったあとゴムなしでたぶん外だし。大きくて痛かったせいかわかりませんが、血が出ました。でもその血はすぐその日のうちに止まりました。25日の可能性は低いですか? 
自業自得なのですが、1回これっきりのつもりでしてしまったら……。本当に後悔しています。心配で相談させてもらいました。 
みなさんよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

19日の性交時のお子さんですよ。



生理周期からすれば、3月16~20日の間の排卵が予想されます。

また4月3日に妊娠検査薬にハッキリと陽性反応が出たのであれば、25日の性交での妊娠では未だ陽性陽性が出ないので、25日が排卵予定日からしても、陽性反応の出かたからしても否定されます。

更に医師のコメントからすると、エコー測定の結果から8日ではなくて19日の性交時のお子さんだと推測されます。

まあ、次回の健診で再度エコー測定をしますので、その際に「受精日は3月19日前後でしょうか?」と聞いてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
安心しました…。自分が悪いんですけど本当に安心しました!
不安で仕方なく、可愛く思えるかどうかのところまできていたので…。
次回の診察時に聞いてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/08 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!