アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の部屋に使用済みおりものシートがありました。

私は普段使わないのですが、記憶としては去年の夏に使用しました。
私のものだったらまだ良いのですが、女子トイレで漁ったのかもしれな いし、風俗でも使用済みおりものシートの販売があることを知りました。


今まで2回、旦那の風俗疑惑がありました。会員証は見つからず、携帯の履歴で職場の最寄り駅の風俗を調べていました。
その為、「風俗に通ったと疑わせる行為をした場合は、離婚 慰謝料300万 親権はこちら 養育費を払う」という誓約書を書かせました。


今回のおりものシートの件は、旦那に問い詰めてもしらばっくれていて、勝手に処分されました。
これは離婚事由になりますか?

もし同じ立場ならどうしますか?
ご意見をお聞かせください。どうしたら良いか迷っています。

旦那は、家のトイレから回収したと言っていますが、時期を聞いても明確には覚えていないようです。

質問者からの補足コメント

  • しらばっくれていた旦那が少しずつ話すようになってきました。
    家のトイレから取ったのは、私が使用した時期とほぼ同時期だったようです。
    風俗に行ったorその辺りの女子トイレで拾った証拠も無いので、誓約書の効果も薄いですよね。

    以前から旦那は匂いフェチ?のようで、私が風呂に入っている隙に脱いだ下着をかいでいて、それが嫌で風呂に持ち込み洗うようにするようにしていました。
    だからおりものシートを狙ったのだとは思いますが…

    旦那の言うことを信じるしかなさそうです。

      補足日時:2015/04/09 18:09
  • 気持ち悪いですよね。
    色々調べて分かったのですがおりものシートが好きな男性が多くいるようで…
    女の身としては本当に理解し難いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/09 18:12
  • 普通じゃないですよね。
    拾ったじゃなくて、回収したって言い方も変…
    しかもコンビニに捨てたらしいです。

    もう少し気持ちの整理と事実確認ができたら弁護士に相談するかもしれません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/09 18:16
  • ソープ限定ですか?
    風俗の種類は詳しくは分からないのですが、性的類似行為をした時点で慰謝料、離婚の対象になるんだそうです。

    疑われる行為というのは、「風俗通い、浮気、サイト閲覧」と明確に紙には書いてはあります。
    弁護士には聞いていないので、サイト閲覧は効果は無い可能性が高いですね。
    本人はサイト見て漫喫で抜くって言っていましたが、風俗に行っていないと信じさせる為の嘘としか思えないです。

    次に何か決定的な証拠が見つかったら、弁護士に相談してみます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/09 18:29

A 回答 (4件)

じつは多いようですね、、


コンビニなどの共通トイレの
汚物入れをあさる男性。

フェチで我慢できないのかもしれませんが
やめさせるようにしないと、
会社とかでやってしまうと大事になりかねませんね。

ちなみにですが
うちの妻は一度、会社で同僚に汚物入れをあさられた経験があり、警察に行くか迷っていましたよ。
そのくらい嫌悪感のあるものみたいなので、
旦那さんがそうならないように
やめさせないといけないですね。
    • good
    • 4

まあ、旦那は黒でしょうが証拠が薄く、離婚理由には難しいでしょう。



多分その紙切れも効果は無さそうですよ。

先ず、風俗は不貞はソープに行かないと、罰することは出来ないし、前回も検索しているだけで、いった証拠までは掴んでいません。

疑われる行為とあるのが不明確なので、たまたま、風俗の前を知らずに通ったら、支払い対象になると思います?


なりませんよ。

弁護士などの確認を取っていたら別ですか、難しいでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>もし同じ立場ならどうしますか?



たとえ自分のものでもありえない。
場合によっては泣く。
もう良い歳した大人なのに。
しっかりしてほしい。
回収って何?
情けない、みっともない。
そのような性格の男性なら離婚です。弁護士に相談しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

風俗かどうか以前に気持ち悪くて無理。

この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A